コラム

経営者の目線で仮想通貨をみる!中の人「カワトミ」

コラム
スポンサーリンク

みなさんこんにちは、カワトミです
この度、仮想通貨工房の仮想通貨部の一員として記事を執筆させていただくことになりました(´-`).。oO(中の人ってひとりじゃないんだ

私は会社経営をしながら顧問業をしている観点から、各通貨のプロジェクトをひとりの事業家の目線で分析してみなさんに情報提供をしていきたいと思っています。

また、保有している指し銘柄の紹介や状況報告、投資のマインド(特にEXITの考え方)、投資戦略を中心にご紹介していきます。

カワトミの保有通貨(ポートフォリオ)

その他にも$NOX や$CRCといった未上場銘柄も保有しています。

中長期銘柄は8割、残りの2割は短期用の銘柄として「8:2の法則」でポートフォリオを組んでいます、もう少し$XRPの比率を多くしたいところ・・・・

カワトミTwitter

https://twitter.com/kawatomiCrypt/status/955307354362277889

そんなわけでバシバシ投稿していくので宜しく!

 

スポンサーリンク
この記事を書いた人

TOKEN ECONOMISTのDirector。「ブロックチェーンによる少し先の未来を魅せる」をポリシーに、注目しているプロジェクトの紹介やインタビューを行っています。

Junya Katoをフォローする
TOKEN ECONOMIST(トークンエコノミスト)
タイトルとURLをコピーしました