Airdrop

本日のAirdrop「LINO(LNO)」【無料】

Airdrop
スポンサーリンク
https://twitter.com/kawatomiCrypt/status/955938281207709701

Lino ってどんな仮想通貨?

LINOは分散型ビデオプラットフォームを提供する仮想通貨です。

第二のYOUTUBEを目指しており、コンテンツを投稿する人の利益を重視したビデオプラットフォームの提供を考えているようで、ユーチューバーなどのコンテンツユーザーがもしかしたらこっちに流れる日がくるかも!?

LINO tokenをつかった投げ銭機能とかも考えているみたいですね!

 

ちなみにAirdropは1月24日の今日まで!

本日この記事見れたひとはラッキーだね!

airdrop参加はこちらから

必要なものは

1.イーサウォレットのURL

2.テレグラムに参加する(取得コードをテレグラムに打ち込む)

だけです!下記のリンクから手続きしてみてください。

X / ?
スポンサーリンク
この記事を書いた人

TOKEN ECONOMISTのDirector。「ブロックチェーンによる少し先の未来を魅せる」をポリシーに、注目しているプロジェクトの紹介やインタビューを行っています。

Junya Katoをフォローする
TOKEN ECONOMIST(トークンエコノミスト)
タイトルとURLをコピーしました