Airdrop

【本日のAirdrop】Unizon (UZN)

Airdrop
スポンサーリンク


「タダより安いものは無い」ということで、本日のAirdropになります。

本日取り上げるのは、Unizonになります。現在無料登録によるAirdropと事前登録受付中になります。

Unizon (UZN) はどんな仮想通貨か?

[the_ad id=”7860″]Unizonは、保険の原点に還る相互扶助プロトコルを提供し、ブロックチェーン技術によるインシュアテックイノベーションを起こすプロジェクトです。

時代の移り変わりとともに、保険ニーズの形態が急速に多様化してきているため、厳冬的な保険は個々のニーズにこたえるだけの柔軟性にかけてしまします。Unizonでは、そのような保険にニーズの変化に対応する相互扶助のプロトコルの構築を行います。保険プランを個人が自由に作成、そしてその立ち上がった保険プランの中から意義を得たユーザーが自由に加入する事ができます。

UZNは、Unizonのプラットフォームで使われるトークンになります。ユーザーは、UZNにより保険を支払い、また保障事象が想定以下であれば余剰拠出金としてUZNが均等に付与されます。また保険プランの企画者はその功績として、自身が設定した報酬をUZNにより受け取る事が可能となります。

Unizon (UZN)のAirdrop参加方法

  1. Unizonの紹介ページにアクセスします。
  2. 画面一番上の「公式サイトで40UZNトークンを獲得する」をクリックします。
    その後「AIRDROPに参加して・・・」をクリックします。
  3. 後はユーザー登録が終われば、UZNトークンが付与されます。

Unizon (UZN) に関する情報

[the_ad id=”7916″]

スポンサーリンク
この記事を書いた人

TOKEN ECONOMISTのDirector。「ブロックチェーンによる少し先の未来を魅せる」をポリシーに、注目しているプロジェクトの紹介やインタビューを行っています。

Junya Katoをフォローする
TOKEN ECONOMIST(トークンエコノミスト)
タイトルとURLをコピーしました