Airdrop

【本日のAirdrop】DAC

Airdrop
スポンサーリンク

「タダより安いものは無い」ということで、本日のAirdropになります。

本日はDAC(シンボル:DAC)になります。

筆者は個人的に好きなプロジェクトです。こういうのがあると、JAS○ACを省いて音楽の版権管理ができる未来が来るのかもしれまんね。

DACはどんな仮想通貨か?

[the_ad id=”7860″]DACはDecentralized Audio Contentの略になります。その翻訳の通り、分散化したオーディオコンテンツです。

DACはブロックチェーンを利用したオーディオコンテンツのプラットフォームで、クリエイターと消費者を直接結びつけます。中央の仲介を省くことで、クリエイターに直接利益を配分できるようになります。

DACのトークンは、すべての関係者間で適切なインセンティブの創出を行います。DACでは、報酬対象になるのはクリエイターだけではありません。消費者も対象になります。例えば、クリエーターのファンとなった消費者がコンテンツをキュレーション、そこからクリエイターが有名になった場合、キュレーションした消費者にも報酬が与えられます。

DACは、トークンは機関投資家に向けた販売が終わっており、クラウドセールは実施されません、一般が入手できるのはAirdropのみになります。取引所への情報はTelegramグループで発表予定です。

DACのAirdrop参加方法

  1. DACのAirdropのページにアクセスします。
  2. ERC20に対応したEthereumウォレットのアドレスを打ち込み「Submit」をクリックします。
  3. DACのTelegramグループに参加します。
  4. 手順2の後の”Your unique referral code”の内容をTelegramグループにメッセージします。

DACに関する情報

[the_ad id=”7916″]

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
この記事を書いた人

TOKEN ECONOMISTのDirector。「ブロックチェーンによる少し先の未来を魅せる」をポリシーに、注目しているプロジェクトの紹介やインタビューを行っています。

Junya Katoをフォローする
TOKEN ECONOMIST(トークンエコノミスト)
タイトルとURLをコピーしました