暗号資産

【大事なお知らせ】Webページを大規模リニューアルしました

スポンサーリンク

日ごろから日本語化工房をご利用になり有難うございます。

2018年1月14日付でWebページをリニューアルしました。今回は、当サイト史上一番のコンテンツリニューアルとなります。

リニューアルポイント:仮想通貨コンテンツの追加

最も大きなポイントは、仮想通貨コンテンツの追加になります。「オマエのところもかよ・・・」と思われそうですが、この点は筆者の趣味もあるのでご容赦ください。

このコンテンツでは、業界の動向、ICO(Initial Coin Offering)、草コイン、各種サービスの使い方などを主に展開していきます。ある程度体制が整い次第、できるだけ皆様に良い情報を提供できるようにコミュニティの運営も行っていく予定です。

仮想通貨の業界は未成熟で変化が激しく、長年ITをやってきた筆者としては非常に面白い分野だと捉えております。どの仮想通貨が生き残るかはわかりませんが、筆者の見解として、仮想通貨は最終的に完全にインフラとして定着すると考えています。

また、コンテンツ量を増大させるのに伴い、これからは筆者を含め2名体制で更新してまいります。変化が激しく情報が多い分野だからこそ、できるだけ多くの新鮮な情報を提供できるように日々精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

今までのコンテンツは継続サポートします

DAEMON Tool Liteの配布や、日本語化ファイルの公開などは引き続きサポートしてまいります。今までのコンテンツ(PCアプリ系)に関する記事は、ページ上のメニューより選ぶことができます。更新一覧に関してはメニューの「日本語化 更新記事」をご覧ください。

トップページは仮想通貨メインになってしまいますが、今までのコンテンツ自体は残りますのでご安心ください。

今後ともよろしくお願い致します

日本語化工房は、2018年3月には運営16年目に入ろうとしています。時代に応じてコンテンツを変えつつ、皆さまにお役に立てるサイトにしてまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

これからしばらくの期間はページのレイアウト調整などを行う為、ご不便をかけるかと思いますが、何卒ご容赦くださいませ。

スポンサーリンク
この記事を書いた人

TOKEN ECONOMISTのDirector。「ブロックチェーンによる少し先の未来を魅せる」をポリシーに、注目しているプロジェクトの紹介やインタビューを行っています。

Junya Katoをフォローする
TOKEN ECONOMIST(トークンエコノミスト)
タイトルとURLをコピーしました