Airdrop

【本日のAirdrop】LOANDEX (LDX)

Airdrop
スポンサーリンク

LOANDEXのICO中止に伴い、エアドロップも中止になりました。

「タダより安いものは無い」ということで、本日のエアドロップになります。

本日は分散型取引所のLOANDEX(シンボル:LDX)になります。

LDXは取引所トークンになるため、私の好物のジャンルになります。取引所トークンは総じて投資パフォーマンスが高い結果になるからです。

LOANDEXとは

[the_ad id=”7860″]LOANDEXは、KYCフリーの新世代の分散型取引所になります。

LOANDEXでは、取引所トークンのLDX、その他BTC, ETH, LTCの仮想通貨のペアで取引することができます。

取引所トークンは一般的に最初の5年だけ取引手数料の割引が入る場合が多いですが、LDXペアで取引をすると取引手数料が永年無料になります。

それ以外の通貨ペアでは、0.05%の手数料が課金されます。それでも他の取引所と比べると格段に低価格です。

また、LDXの発行数上限なので、他の取引所より発行枚数が少ないため、その後のトークン価値が値上がりしやすくなることが期待できます。

LOANDEXのエアドロップ参加方法

エアドロップ参加はかなり簡単です。

  1. LOANDEXのTelegramグループに参加します。
  2. @loandexairdropbot とのプライベートメッセージを開始します。
  3. @loandexairdropbot が出題する質問に答えます。
    (Telegram参加可否の確認、算数問題、メールアドレス、ETHアドレス)

手順3の画面例は以下をご覧ください。とても簡単です。

LOANDEXのTelegram質問

LOANDEXに関する情報

[the_ad id=”7916″]

スポンサーリンク
この記事を書いた人

TOKEN ECONOMISTのDirector。「ブロックチェーンによる少し先の未来を魅せる」をポリシーに、注目しているプロジェクトの紹介やインタビューを行っています。

Junya Katoをフォローする
TOKEN ECONOMIST(トークンエコノミスト)
タイトルとURLをコピーしました