Airdrop

【キャンペーン】IOSTコミュニティーハブ開設記念 高額報酬プロモーション・キャンペーン

Airdrop
スポンサーリンク

既にトークンが上場済みである次世代のパブリックブロックチェーンのIOSTが、IOSTコミュニティの開設記念として高額報酬のプロモーションキャンペーンを開催します。IOST過去最大級の紹介イベントとなります。

キャンペーン参加にはひと手間必要だったので、今回は参加手順をご紹介します。

IOSTとは

IOSTはオンラインサービスプロバイダー向けに作れらた次世代のブロックチェーンです。[the_ad id=”7860″]

2018年6月末にテストネットがローンチされ、テストネット段階で平均7,000-8,000TPSのトランザクションを達成することができました。これは一般的に速いとされているRipple(XRP)の1,500TPSと比べても遥かに高速で、最終的に100,000TPSを目指しています。

IOSTでは、スマートコントラクトを搭載しDAppsを使うことができます。他のブロックチェーン上では実現できなかった高スループットを確保することができます。

また、IOSTでは透明性で公正なフィードバックシステムを搭載しています。Proof-of-Believabilityと呼ばれるネットワークへの貢献度ベースのコンセンサスアルゴリズムによりノード参加者にインセンティブを与えます。これにより、トークンの保有量に関係なく、ノードのパワーバランスが分散し、ブロックチェーンが分散型として維持されるようになります。

IOSTのトークンは、既にHuobi, OKEx, Binanceなどに上場されています。リアルタイムの円換算価格は、以下をご覧ください。

[the_ad id=”7916″]

IOSTプロモーションキャンペーン

このキャンペーンは、IOST過去最大級の紹介イベントです。

IOSTのコミュニティのサービスである「IOSTコミュニティハブ」の開設を記念して、コミュニティハブにお友達を紹介すると自分もIOSTを獲得することができます。

一人を紹介するだけでも最大600IOSTを獲得できます。IOSTは、本記事作成時点で2.70円なので、600IOSTは1620円分に相当します。

キャンペーン条件

IOSTジャパンのページより引用:

1.お友達を招待?- あなた専用の招待コードでお友達をIOSTハブに登録してもらう仕組みです。お友達は登録に際してIOSTに関する簡単なクイズに正解する必要があります。正しく回答すると、あなたとお友達の両方が報酬としてIOSTを受け取れます。不正解だった場合、どちらにも報酬は与えられません。

トークン報酬
・1-10,000人= 紹介者 600 IOST、被紹介者 100 IOST
・10,000 – 30,000人=紹介者 300 IOST、被紹介者 50 IOST
・30,000 – 50,000人=紹介者 200 IOST、被紹介者 25 IOST
・50,000人以上=紹介者 100 IOST、被紹介者 20 IOST

2.紹介人数達成ボーナス?- 承認された総紹介人数に応じた追加報酬を受け取れます。注意:この報酬は累積されるものではなく、最終総紹介人数に応じて一つのボーナスのみ受け取れます。

トークン報酬:
・100人登録承認で、50,000 IOST追加ボーナス
・300人登録承認で、150,000 IOST追加ボーナス
・500人登録承認で、250,000 IOST追加ボーナス

3.トップ紹介者ボーナス?- 紹介人数の多い上位5名に以下の高額ボーナスが授与され、IOSTコミュニティーに殿堂入りします!

トークン報酬:
・1位:700,000 IOST
・2位:600,000 IOST
・3位:500,000 IOST
・4位:400,000 IOST
・5位:300,000 IOST

紹介プログラム・ルール:

1.このイベントは、2018年7月23日午前11時(日本時間)から2018年7月29日午前11時(日本時間)まで開催されます。

2.友達紹介報酬は、その友達がクイズに正しく答えた後すぐに発行されます。紹介人数達成ボーナスとトップ紹介者ボーナスは、イベント終了後5営業日以内に発行されます。

3.不正行為またはシステム操作が発見された場合、関連するアカウントは完全に永久ブロックされ、すべての報酬はクリアされます。 IOSTは、スパムアカウントや存在しないユーザー、自動スクリプト、システム脆弱性、またはその他の疑わしい活動によってシステムを操作しようとするユーザーに報酬を授与することはありません。

4.アカウントにクレジットされたトークンは、30日後以降に引出可能になります。

5.このイベントにおいて不正行為を発見された場合、support@iost.ioに通報することができ、その重要性に応じて5,000 – 50,000 IOSTの報酬を提供します。

6.このイベント内での行動の最終的な解釈権は、Internet of Services財団に属します。ご不明な点がございましたら、support@iost.ioまでご連絡ください。

[the_ad id=”7916″]

キャンペーン参加方法

キャンペーンに参加するまでの手間が結構かかります。この手順を見て是非参加してみてください。

アカウントの登録方法

キャンペーンに参加するために、IOSTコミュニティハブにアカウント登録する必要があります。

コミュニティハブのサインアップページにアクセスし、以下の情報を入力して「Next」をクリックします。

  • Phone Number:日本の国旗を選択してSMSが受信できる携帯電話番号を入力します。
  • Please prove・・・:チェックを入れます。
  • Coinfirmation Code:「Get Code」をクリックすると携帯電話にSMSが送られてくるので、SMSに載っている番号を入力します。

続いて表示される画面で、メールアドレスとパスワードを入力して「SIGN UP」をクリックします。

コミュニティハブのサインアップが終わり、ログインできるとクイズが表示されます。

20IOSTを獲得するために、2つのクイズの答えを「All of above」にして「SUBMIT」をクリックします。

コミュニティハブに登録した段階では、まだ招待コードが発行されていないため、以下の画面が出たらポップアップを閉じます。

[the_ad id=”7916″]

自分の紹介コードを発行できるようにするまでの手順

自分の紹介コードを発行できるようにするには、いくつかタスクをこなす必要があります。それがSNSとの連携になります。最低2つ連携すると、コミュニティハブへの紹介コードを発行できるようになります。

まず、ログイン後の画面で「ACCOUNT」をクリックします。

初期状態だとReferralの「INVITE」ボタンは押せるようになっていません(画面は連携済みの状態で撮影したものです)。

INVITEボタンをアクティブにするためには、SNS連携が必要になります。

右下にあるSocial Accountsから、SNS連携をするようにします。今回は簡単なTwitterとTelegramをご紹介します。やりやすい方をどうぞ。

【Twitter連携の場合】Twitterアイコンの下の「VERIFY」ボタンをクリックします。

【Twitter連携の場合】Twitterのログイン画面が表示されます。IDとパスワードを入力して「ログイン」をクリックします。

【Twitter連携の場合】iost-hubにアカウント利用を許可するか?の確認で「連携アプリを認証」をクリックします。

ちなみに、iost-hubが取得する情報がセキュリティ上結構ヤバイです。なので、このボタンを押した後にいったんIOSTのアカウント画面に戻り、画面を再読み込みしTwitterのステータスが「VERIFIED」なっていることを確認します。その後に連携を解除する作業を行います。

【Twitter連携の場合】Twitterの設定画面に行き、isot-hubの「許可を取り消す」ボタンをクリックします。以下の画面のようになっていればOKです。

【Telegram連携の場合】IOSTのアカウント画面でTelegramアイコン下の「VERIFY」をクリックします。その後表示されたページからTelegramを立ち上げると、そのままチャット画面が表示され、チャット内のリンクをクリックすると連携が完了します。

あとは、IOSTのアカウント画面から「INVITE」ボタンが解禁されます。これで紹介コードが発行できるようになっているので、友達に教えてどんどんコミュニティハブを宣伝しましょう!

IOSTに関する情報

[the_ad id=”7916″]

 

 

スポンサーリンク
この記事を書いた人

TOKEN ECONOMISTのDirector。「ブロックチェーンによる少し先の未来を魅せる」をポリシーに、注目しているプロジェクトの紹介やインタビューを行っています。

Junya Katoをフォローする
TOKEN ECONOMIST(トークンエコノミスト)
タイトルとURLをコピーしました