スポンサーリンク
PR

暗号資産コミュニティの解決支援として、VERTEXがまもなくグローバル取引プラットフォームを発表

PR

香港の有名ブロックチェーンコミュニティをリードするVertexは、「グローバルコミュニティ」を指向した取引プラットフォームを2020年10月20日に正式に開始すると発表した。

Vertex取引所は、世界をリードするグローバル取引プラットフォームになることを目指しており、世界の優れた暗号資産とそのコミュニティを結集させ、「コミュニティ文化」を持つ取引プラットフォームとなることを目指しています。このプラットフォームでは、ネイティブプラットフォームトークンであるVertex Token(VTX)を発行しています。

Vertex取引所の使命は、高品質の暗号通貨グロバールコミュニティを統合することであり、ユーザーはVTXをトークンの過去最高価格 (ATH) で直接交換し、最終的には特定の取引システムを介して出荷することで、価格の安定性と高い流動性を維持することです。現在売買されているすべての暗号化トークンには、通貨価値があるため直接取引が可能であるという共通点を持ているが、Vertex取引所は「頂点交換」の概念を初に提案・実践し、暗号資産コミュニティが統一されたプラットフォームの上でトークンを交換・取引できるようにした。

暗号資産市場はボラティリティが大きいことはよく知られている。暗号化トークンがピーク価格から大幅に下落するのは、暗号資産のユーザーにはよくあることであり、これまで多くのトークンの価格をすでに「相場より高値で売買」している可能性がある。通貨を保有するユーザーの損失の可能性を最小限に抑えるために、Vertex取引所は独自の「頂点交換」取引メカニズムを導入し、世界中の暗号資産コミュニティに大きな力を与え、暗号資産ユーザーが高いポジションで現金化するのを助力する。Vertex取引所の独自の機能は「スマートトレーディング市場」であり、ユーザーはより高いプリセット価格でVTXとトークンを自動的に交換することを楽しめる。これらに加えて、ユーザは取引所での日々の交流に参加することで、相応のVTXトークン報酬を得ることができます。Vertex取引所でオンラインとなるトークンが多ければ多いほど、VTXの価値も増加し、VTXの需要と取引量を促進します。

Vertex Exchangeは、大規模で成熟したクリプトークンコミュニティを誘致するために設計されたため、世界中のクリプト愛好家から期待され、好まれています。
ユーザーとの交流を深めるために、暗号資産コミュニティは「メンター」として参加して貨幣に投票することができる。ほかにも、Vertex取引所はプラットフォーム活動に積極的に参加している忠実度の高いユーザーに、取引ごとの手数料配当金の一部など、多くのインセンティブを還元する。

興味があれば、是非 https://vtx.exchange/ にご登録ください。

タイトルとURLをコピーしました