プレスリリース

業界初、低手数料、スプレッドなし、取引プラットフォームーBitnext

プレスリリース
スポンサーリンク
本記事はプレスリリースです。当メディアは、本文に含まれる資料を支持せず、また責任を負いません。また、プレスリリースに記載されている製品またはサービスに関連する損害についても責任を負いません。読者には、プレスリリースに記載されている会社、製品、またはサービスに十分な注意を払って独自の調査を行うことをお勧めします。

『ベアマーケット』か『ニューチャンス』

CoinMarketCapのデータによると、スポット市場のデータは、5月19日以降一部の暗号資産の価格が大幅に減少した。特にBTC、ETHなどの主流通貨の価格がおおよそ50%をダウンした。

暗号通貨市場の価格変動は、マーケットに多くのネガティブな感情を与えた。また、多くの暗号通貨投資家やトークンホルダー達がとても心配しており、不安な声もあった。特に、暗号通貨市場で最も革新的な分野であるDeFiとNFTも大きな衝撃を受けた。

DeFi Pulseの最新データによると、Aave、Curve Finance、Compound、Makerなどを含むTOP10のグローバルDeFiプロジェクトのTVLも億単位で減少している。

よく知られていることだが、DeFiプロジェクトは、2020年の初めから、さまざまな国や地域の市場に多くの初心者トレーダーを連れてきました。

DeFiは、ブロックチェーンと暗号資産エコシステム全体にパワーとパッションをもたらす。従来の金融投資会社、ファンド系、ベンチャーキャピタル企業、機関投資家も暗号資産への投資に注目している。

スポット取引ペア、契約取引ペア、ステーキング、流動性プール、貸付サービスなど、ますます多くの取引プラットフォームがDeFiトークンのサービスを提供し始めている。

スポットトレーディングの投資家や初心者として、ブロックチェーン技術を総合的に理解していなくても、スポットトレーディングだけで莫大な利益を獲得することもできた。このようなことは、2017年も珍しくなかった。

強気相場(ブルマーケット)では、初心者は、任意の取引プラットフォームにアカウントを登録してBTCを簡単に購入するか、BTCを使用してさまざまな方法で報酬を得ることができるという。

しかし、トレーダーが弱気相場(ベアマーケット)で継続的な収益を維持することが可能だろうか。価格が下がった時、スポット取引はどうなるのか?ここでは、より高い取引知識と契約取引の新しい分野に入る。

契約取引は、暗号資産取引の主流の取引方法である。簡単に言えば、売買を実行するための証拠金およびレバレッジを通じ、限られた元本(証拠金、マージンもいう)で利用して暗号資産を売買することにより、利益が出る。

CoinMarketCapのデータによると、グローバル契約取引プラットフォームのデータランキングで一目瞭然。

弱気相場(ベアマーケット)でも、契約取引プラットフォームの取引量は簡単に億単位に達成。言い換えれば、トレーダーは、実際に取引契約によって弱気相場(ベアマーケット)を通じて利益を上げることも可能。

業界初、低手数料、スプレッドなし、取引プラットフォーム

2021年7月、世界初、低手数料、スプレッドなし、取引プラットフォームであるBitnextがついにローンチした。Bitnextは、ゼロカットシステムを使用し、トレーダーにとってより確実で快適な取引環境を提供している。

トレーダーは、BTCを証拠金としてBTCとETHの契約取引ができる。Bitnextは、注文の正確性、安定性、速度を維持するための高性能システム構成とエンジンを保証できる。

Bitnextは、パナマに登録済み、金融機関のライセンスを取得済み。

登録

機能紹介

高セキュリティ、低リスク

以前のデータ分析によると、ほとんどすべての契約取引プラットフォームが海外に拠点を置いていることは明らかだ。したがって、ここで最も重要なことは、トレーダーがサービスを利用するときのセキュリティ性能である。Bitnextチームは、トレーダーの資産を保護し、迅速でスムーズな取引を保証するための強固なセキュリティシステムを備えている。Bitnextは、トレーダーが最も快適な方法で取引を行うのを保証できる。

Bitnext FX取引ペアを利用する場合、取引手数料はわずか1ドルである。現在、USD / JPY、EUR / USD、EUR / JPY、GBP / JPY、GBP / USD、EUR / GBP、USD / CNH、GOLD(XAUUSD)の取引ペアを対応できる。

登録

スプレッドなし、最新データ提供

ほとんどのトレーダーは、利益をもっと増やすため、注文価格のスプレッドが小さい取引プラットフォームを選択する傾向がある。Bitnextは、現在、TradingViewマーケットデータとリアルタイム提供することができる。トレーダーは、PCバージョンですべてのトランザクションデータを簡単に確認できる。

また、Bitnextは、暗号資産における2つの取引ペア、BTC / USDとETH / USDを提供している。 BTC / USDの価格は、Kraken、Coinbase、およびBitfinexのデータから計算される。ETH / USDの価格は、Kraken、Coinbase、およびBinanceのデータから計算される。トレーダーは、最小限のスプレッドで最新データを確認できる。

高速度、多様な注文方法対応

Bitnextは、FOK IOC GTCなど、複数の方法で注文できる。また、注文の際に、利食いと損切り機能も利用可能。安全、安心な取引環境を提供しており、トレーダーに最大限に守っていく。Bitnextは、最速のトランザクションシステムと最も安全なウォレットを使用し、トレーダーの資産を保護できる。スムーズで高速な取引も保証可能。

グローバル、多言語サービスサポート

Bitnextは、世界中のグローバルトレーダーのニーズを満たすために、現在、英語、中国語、日本語の3つの言語サービスを提供しています。

また、さまざまなタイムゾーンでトレーダーの質問に回答してサポートするための24時間メールサービスも提供しています。 Bitnextは、トレーダーの信頼と満足度の向上に重点を置いています。

ギルドチーム、バトルリワード

Bitnextは、ギルドチームがコミュニケーションできるプラットフォームを提供する。トレーダーは、最大15人のメンバーがチームを作ることができる。Bitnextは、チームバトルイベントやキャンペーンを不定期に開催する予定。ギルドチームメンバーは、イベントや契約取引に参加できる。また、トレーダーは、将来の毎月のイベントを通じてチームボーナスを獲得することもできる。

ギルドチームでBTC報酬獲得の3つの方法

  1. ギルドレベルをアップグレード
  2. 取引量バトル
  3. トレーディングバトル

一般的、契約取引トレーダーは、主に単独で取引し、コミュニケーションの機会はあまりない。Bitnextは、トレーダーに取引とコミュニケーション、両方できるプラットフォームを提供している。これにより、チームの戦闘意識、信頼を高めることができる。さらに、トレーダーは、自分のギルドチームを作成でき、チームと一緒に報酬を獲得可能。

ギルドチームリーダーの募集

ギルドチームリーダーを支援するため、次のサービスを提供する。

  1. 専門的なサービスサポート
  2. 3 layer システム
  3. 手数料報酬
  4. 高報酬
  5. 特別割引
  6. マーケティングサポート

詳細

Bitnextは、契約取引の初心者トレーダーにも安心で取引できる環境を提供しており、業界最安取引手数料で利用可能。スプレッドなしで注文できるよう、安全装置機能を続々登場予定、リスクを減らす前提として、契約取引を開始できる。

Bitnextは、プロの契約トレーダーにも、たくさんの取引ペア、さまざまな注文方法を提供する。グルドチームを編成し、初心者のトレーダーと一緒に報酬を獲得することもできる。チャンスが無限大。

登録

Official: https://bit-next.com/guild

Contact: ib@bit-next.com

スポンサーリンク
この記事を書いた人

TOKEN ECONOMISTのDirector。「ブロックチェーンによる少し先の未来を魅せる」をポリシーに、注目しているプロジェクトの紹介やインタビューを行っています。

Junya Katoをフォローする
TOKEN ECONOMIST(トークンエコノミスト)
タイトルとURLをコピーしました