プレスリリース

Pulse(パルス): 最新アップデート、流行りのTonでミステリーボックスを実装! ー 新感覚UIデザイン、グループ招待リンクを踏んで$PULSE を獲得

プレスリリース
スポンサーリンク

Pulse(パルス)は、ブロックチェーン技術を駆使して、分散型経済を構築し、ユーザー同士が簡単につながり、共に価値を創造することを可能にするプラットフォームです。このプロジェクトは、業界の断片化という課題に対処し、新たなプロジェクトのための公正なローンチプラットフォームの提供、モデレーター制度の導入、そしてコミュニティガバナンスのためのDAOの設立など、具体的な施策を通じて、その目標に向かって進んでいます。

Pulseは、Web2とWeb3を統合する『ブリッジ』として位置づけられています。Web2とWeb3の統合を実現するために、 Pulseが取り組んだアプローチは、フェアローンチ、ポイント制度、そしてコミュニティガバナンスの導入です。

将来性: GroupFiの概念

GroupFi(Group Finance)は、Pulseのエコシステムにおける重要な要素の一つです。この概念は、個々のユーザーが一人で行うのではなく、コミュニティ全体で「Fi活動」を行うことを特徴としています。参加者がチームを組んで共通の目標を達成することにより、リスクを分散し、リターンを最大化することができます。さらに、グループ内でのディスカッションや知識の共有により、初心者でも安心してDeFiの世界に参加できるようになります。

GroupFiは、DeFiの課題に対する解決策であり、DeFiによる金融包摂性の実現をさらに前進させるための新たな道筋を示しています。

Pulseの最新アップデート1: ミニアプリ・ミステリーボックス

Pulseのミステリーボックスは、ユーザーに収益をもたらす新たな機能です。この機能を活用することで、ユーザーは報酬を得ることができます。

グループ・オーナーがミステリーボックスを受け取る手順は以下の通りです:

  1. ミステリーボックスのアクティブ化: Pulseグループ所有者は、Telegramアカウントを接続し、ミステリーボックスをアクティブにします。
  2. 招待リンクのシェア: ポップアップが表示され、所有者はミステリーボックスの参加リンクを200人にシェアします。
  3. 自動追加: ミステリーボックスを獲得したユーザーは、自動的に招待者Pulseグループに追加されます。
  4. 報酬の獲得: キャンペーン期間中にグループの新規メンバー数が一定数に達すると、報酬を受け取ることができます。

新規ユーザーも報酬を獲得するために、次の手順を踏みます:

  1. 参加と招待: 新規ユーザーはミステリーボックスに参加し、さらに他のユーザーを招待します。
  2. ボックスの開封: 報酬を受け取るためには、一定数のユーザーを招待する必要があります。
  3. 報酬の獲得: 紹介した友達の数によって、獲得できる報酬の量が異なります。

これらの手順を通じて、ユーザーはミステリーボックスを活用して収益を上げることができます。

Pulseの最新アップデート2:新感覚派UIデザイン

1.改善したレイアウトでよりスムーズな体験

今回Pulse のレイアウトは大幅に改良し、非常にスムーズな体験を実現しました。

キャスト、グループ、プロフィール、キャンペーンページの間は簡単に移動できて、新しく更新した検索機能を使って、お気に入りのグループやディスカッションも検索できるようになりました。

ホームのページでトレンド、最新のコンテンツ、マイグループの、チップやいいねが最も多いキャストなどをチェックすることも実現しました。

2. Phemex Soul Pass

Phemex Soul Pass (PSP) は、ウォレットとソーシャル プロファイルを統合し、ウォ

レット資産を Pulse で直接確認できる更新です。

3. マーケットプレイス: トレード、ミント、収益!

マーケットプレイスにアクセスすると、最も人気のあるグループのインスクリプションをトレードしたり、ミントしたりすることができます。トレンドを早期にキャッチできれば、大きな利益を得るチャンスになります。

4. Pulsedrop: エアドロップ センター

Pulsedrop でエアドロップをゲットしましょう!ここにアクセスすると、コミュニティトークンのエアドロップが集められています。現在、BRETT エアドロップが開始しましたので、ご注目ください!

Pulseの最新アップデート3:グループオーナーの招待リンクを踏んで$Pulseを獲得

キャンペーン期間中、グループの招待リンクを踏んでPulseに加入するすべての新規ユーザーには500 $PULSE ポイントが付与されます。そして、グループオーナーはグループの新規メンバーを 100 人招待すると、2,000 $PULSE ポイントを受け取れます。

まとめ

Pulseは、ブロックチェーン技術を活用して、分散型経済の構築を目指しています。その一環として、GroupFiの概念やミステリーボックスなど、新たな機能が導入されています。これらの機能を活用することで、ユーザーは収益を上げることができます。Pulseは今後もさらなる成長が期待されるプロジェクトであり、注目を集める存在です。

Pulse(パルス)関連情報

Pulseホームページ:https://pulse.social

Pulse公式ツイッター:https://twitter.com/Pulse_SocialFi

Pulse公式テレグラム:https://t.me/PulseSocialFi

ミステリーボックス・キャンペーン情報:ミニアプリの使い方とミステリーボックスの受け取り方 – Phemex (pulse.social)

本記事はプレスリリースです。当メディアは、本文に含まれる資料を支持せず、また責任を負いません。また、プレスリリースに記載されている製品またはサービスに関連する損害についても責任を負いません。読者には、プレスリリースに記載されている会社、製品、またはサービスに十分な注意を払って独自の調査を行うことをお勧めします。
スポンサーリンク
この記事を書いた人

TOKEN ECONOMISTのDirector。「ブロックチェーンによる少し先の未来を魅せる」をポリシーに、注目しているプロジェクトの紹介やインタビューを行っています。

Junya Katoをフォローする
TOKEN ECONOMIST(トークンエコノミスト)
タイトルとURLをコピーしました