Airdrop

3つのことをするだけで800tokenもらえちゃう「SEN」のAirdrop

Airdrop
スポンサーリンク
https://twitter.com/kawatomiCrypt/status/956357830600138752

まずは「SEN」ってなに?

SENはGenesisというプラットフォーム上にローンチ予定の未上場トークンです。

オープンソースで分散型の人工知能プラットフォームを構築する予定、コミュニティ、新興企業、NGO、企業、都市、郡または国全体の組織構造のすべてのレベルでガバナンスメカニズムを改善するというビジョンをもっているプロジェクトです。

「政府機関のAIアドバイザーとして活動する」という記載もあるのであらゆる組織のアドバイスをAIアドバイザーをつくろうとしているのかな?

$MSNの関連トークンということで信用度と期待度ともに非常に高い仮想通貨です。

 

早速登録してみよう!

下記のリンクよりairdropに参加してみよう!

https://genesis.msp.cx/sen/r/L95BcZ

行う作業は以下の3つをクリアするだけで800tokenも付与されます。

・Twitterにリンク

・公式をTwitterでフォロー

・テレグラム参加

リンク先からいけばそれらの案内がされるので、イチイチ探さなくて大丈夫

無料およびリスクのない情報提供なのでまずはトライしてみることをお勧めします。

噂では数量限定のairdropであるとのことですので、急いで参加されてみてください!

 

スポンサーリンク
この記事を書いた人

TOKEN ECONOMISTのDirector。「ブロックチェーンによる少し先の未来を魅せる」をポリシーに、注目しているプロジェクトの紹介やインタビューを行っています。

Junya Katoをフォローする
TOKEN ECONOMIST(トークンエコノミスト)
タイトルとURLをコピーしました