プレスリリース

「ICO CROWD JAPAN 第13号」に寄稿しました

プレスリリース
スポンサーリンク

ブロックチェーン専門誌「ICO CROWD JAPAN 第13号」に寄稿しました。

ICO CROWDは、イギリス初のブロックチェーン専門誌です。日本国内にあるブロックチェーン/暗号通貨専門誌の中では、内容がコア層向けになります。そのため、他誌より専門的でマニアックな内容となっています。

ICO CROWD JAPANは、ネット専売になるためアマゾン出版元のサイトで手に入れることができます。

今回は、「ICO投資を成功に導くためにユーティリティ・トークンの価値の本質を突き詰める」というテーマで寄稿しました。

「大企業が提携!」という、多くの人がそのトークンを買おうとする理由を真っ向から否定するような記事になっているので、今までICOで痛い目にあっていた人にとっては面白い内容になっているかと思います。

また、今回のICO CROWDには4/6-7に開催されるブロックチェーンの展示会「TEAMZ BLOCKCHAIN SUMMIT」の1日無料券がついてきます。

今回の展示会は土日開催なので、ブロックチェーン業界の人のみならず、それに興味がある人も心置きなく行くことができます。

無料券を手に入れるついでに、是非この機会にICO CROWDをお手にとってみてください!

 

ICO CROWD 第13号 暗号通貨(仮想通貨)情報マガジン

スポンサーリンク
この記事を書いた人

TOKEN ECONOMISTのDirector。「ブロックチェーンによる少し先の未来を魅せる」をポリシーに、注目しているプロジェクトの紹介やインタビューを行っています。

Junya Katoをフォローする
TOKEN ECONOMIST(トークンエコノミスト)
タイトルとURLをコピーしました