スポンサーリンク
PR

景気の不透明な時期にポートフォリオを成長させるために試すべき3つの取引戦略

PR

世界は、現在も進行中のコロナウイルスのパンデミックのために、経済的な不確実性を経験しています。これらの不確実性は、さまざまな企業やビジネスを閉鎖し、多くの失業者を残しています。これらすべての不幸な出来事が起こっているため、専門家は、記録上最も深い不況に直面する可能性があると警告しています。

現在、世界では1億9,030万人以上が失業しています。米国だけでも3,800万人以上のアメリカ人がコロナウイルスの影響で失業申請をしています。国連は、今後数ヶ月で失業者が2億人近くになると予想しています。

この失業危機のため影響を受けた人々は、代替の収入源を見つける以外に他の選択肢が残されていません。オンラインでの作業に移行することは利用可能な機会の一つであり、現在の取引市場を探索するのも選択肢となっています。後者のオプションでは有利な選択をすることができますが、それに伴うリスクがあります。しかし、さまざまな戦略を採用することで、新しいトレーダーが現在の経済状況の中でポートフォリオを成長させることができます。

デジタル資産の取引

デジタル資産は、グローバル市場で上昇している取引手段の一つです。この代替資産に投資することは、今後有利になる可能性があります。デジタル資産を取引することで、トレーダーが現在の経済状況に勝つことができる理由の一つは、世界経済がその価値に影響を与えないということです。

また、現在の経済情勢の中で、デジタル資産は、伝統的な市場との価格の相関関係を持っていません。伝統的な資産とは異なり、デジタルの資産は24時間365日利用可能で、特定の取引時間に限定されているため、トレーダーへのグローバルなエクスポージャーが大きくなります。

International Journal of Business Management and Commerceに掲載された研究によると、「デジタル資産が従来の不換紙幣に取って代わる可能性は低いが、インターネットに接続されたグローバル市場が相互に作用する方法を変える可能性があり、規範的な各国通貨や為替レートを取り巻く障壁が取り払われるだろう」としています。デジタル資産は、手数料のかからない自由な取引システムを構築することで、デジタル取引市場に革命をもたらす可能性があります。

デジタル資産の取引は、従来のものに比べて手数料が低いこともあげられます。また、トレーダーに流動性とグローバルなアクセスを提供してくれるので、悲惨な経済状況の時には非常に助けになります。デジタル資産を含むあらゆる資産を取引する際には、投資を成長させるための適切な戦略が必要であることを忘れないでください。

デイトレード

トレーダーが彼らのポートフォリオを成長させるために採用することができるもう一つの戦略は、デイトレードです。デイトレードは、一日で行われる特定の資産の売買を含む取引の一種です。デイトレーダーは、市場の微細な変化に焦点を当て、それらを活用する必要があります。トレーダーは、迅速で分刻みのグローバルな市場の変化を利用して、非常に素早い取引から利益を得ることができます。

ウェルスマネジメントとトレーディングサービスを提供するGainskyが発表したレポートによると、「デイトレードでは、異なる市場間で価格の変動を利用しています。デイトレードでは、巨額の利益を上げる必要がなく、一日のうちに最低限の利益を得ることができます。そのため、デイトレーダーは様々なツールを使用して、市場や通貨間の矛盾や急激な価格変動をピンポイントで把握して」います。

ミラー取引

新規のトレーダーにとって、利用できるストラテジーの一つがミラー取引です。ミラー取引とは、金融市場のトレーダーが選択したトレーダーによって実行された取引を自動的にミラーリングすることで、取引戦略を選択してコピーすることを可能にする方法です。トレーダーは取引している市場の深い知識を必要としないので、これは優れた戦略です。

Investopediaによると、「ミラー取引は、主に外国為替市場で使用される取引選択の方法論である。これは、投資家が経験豊富で成功したFX投資家の取引をコピーして、自分の口座でほぼリアルタイムで同じ取引を行うことができる戦略」です。

ミラー取引では、エキスパートトレーダーの戦略を真似るだけで利益を得ることができるため、新規投資家は、取引対象となる資産に関する豊富な知識がなくてもお金を稼ぐことができます。

おわりに

現在のコロナウイルスの経済への影響により、人々は代替収入の流れを見つけることにクリエイティブになっています。代替収入としての取引は、適切な戦略が使用されている限り、実行可能である可能性があります。利用可能な様々な戦略がありますが、最良のものを選択することが現在の経済で勝つための鍵となります。

タイトルとURLをコピーしました