プレスリリース暗号資産

Bitget、日本市場向けに取引手数料15%割引適用開始 ー $100,000相当の体験金と賞品山分けプレゼントキャンペーン開催

プレスリリース
本記事はプレスリリースです。当メディアは、本文に含まれる資料を支持せず、また責任を負いません。また、プレスリリースに記載されている製品またはサービスに関連する損害についても責任を負いません。読者には、プレスリリースに記載されている会社、製品、またはサービスに十分な注意を払って独自の調査を行うことをお勧めします。

2022年4月27日、世界有数のデリバディブ取引所であるBitgetは、日本国内のユーザー限定で新たな取引手数料割引施策を開始したことを発表しました。

同地域の新規・既存登録ユーザーは、手数料を15%割引を享受することができます。また、今回の割引の適用開始を記念して、日本のBitgetユーザーに対して、取引手数料割引イベントを開催します。

こちらのイベントに参加すると、$100,000相当の体験金や豪華賞品を獲得する機会が得られます。イベント開催期間は、2022/4/27ー5/7です。

イベントの詳細はこちらでご確認ください。

この取り組みについて、BitgetのCEOであるSandra Lou は、「日本市場は常に大きな成長の可能性を示しており、暗号資産マーケットにおいて重要な市場となっています。日本のBitgetコミュニティの長年の支援に感謝し、感謝の気持ちを表すために、今回の長期的な手数料割引政策を導入することにしました。今後数年間、日本の多くのユーザーに暗号資産について深く知理、活用していただくことを楽しみにしています。」と述べています。

Bitgetについて

Bitgetは、2018年7月に設立された世界有数の暗号資産デリバディブ取引所です。50カ国で200万人以上の顧客にサービスを提供するBitgetは、世界規模での分散型金融の導入に貢献することを目指しています。

設立以来、Bitgetは、主力商品であるワンクリックコピートレードの人気上昇により、世界最大の暗号資産コピー取引所となりました。コインマーケットキャップによると、2022年1月時点で、Bitgetはデリバティブ取引量で世界第3位にランクインしました。Bitgetは、Better Trading Better Lifeというミッションに忠実に、世界中のユーザーに包括的で安全な取引ソリューションを提供することをお約束します。

2021年9月、Bitgetは世界的に有名なサッカーチームであるユベントスの初のスリーブパートナーとして、またPGL Majorの公式esport cryptoパートナーとしてスポンサーになることを発表しました。さらに、2022年初めには、大手esports団体「Team Spirit」とトルコの大手老舗サッカークラブ「Galatasaray」とのパートナーシップも発表しました。

詳細については、以下をご覧ください。

メディアからのお問い合わせは下記までお願いいたします。

andrea.leung@bitget.com

この記事を書いた人

TOKEN ECONOMISTオーナー。「ブロックチェーンによる少し先の未来を魅せる」をポリシーに、注目しているプロジェクトの紹介やインタビューを行っています。

Junya Katoをフォローする
スポンサーリンク
TOKEN ECONOMIST(トークンエコノミスト)
タイトルとURLをコピーしました