プレスリリース

BingX、Consensus 2022に公式協賛

プレスリリース
スポンサーリンク

ブロックチェーン業界で最も人気のイベント – Consensus 2022

2022年6月8日-世界をリードするソーシャルトレーディングプラットフォームであるBingX(ビンエックス)は、Consensus 2022のスポンサーとして参入した。

2022年6月9日から12日まで、Consensus 2022は、デジタルファイナンスの将来とその主流の影響に焦点を当てた。このイベントはインタラクティブになるようにも設計されており、Web3の要素と新しいテクノロジーが含まれる。世界中の暗号資産利用者の数は、2022年末までに10億マイルストーンを超えると予想されており、前年の2億9500万人から増加している。業界がかなりに成長するにつれ、Consensusのような業界イベントは、ソートリーダー、開発者、学者、政策立案者、およびコミュニティにとって重要な出会いの場になる。

「確かに、BingXが今年のConsensus 2022のスポンサーの1つになることは大きな喜びです。これは、コミュニティ主導の人々中心の交流としてBingXを紹介し、世界に紹介する絶好の機会です。このイベントを通じて、私たちは暗号資産の分野で新しい関係を強化、確立しながら、私たちの領域を拡大し、学び、成長することを望んでいます。」-Elvisco Carrington氏、BingXのコミュニケーションおよび広報ディレクターがコメントした。

BingXはコミュニティに発言権を与え、コミュニティに力を与えます。誇り高いスポンサーになることで、成長し、つながりを築き、世界をリードするソーシャルトレーディングプラットフォームとしてブロックチェーン、暗号、およびWeb3愛好家の多様なコミュニティに価値を付加するこのユニークな機会が生まれます。

あらゆる条件下で暗号資産相場をナビゲート – コピー取引が名案?

主なハイライト:

弱気相場は、暗号資産トレーダーにとって、より低い価格水準で資産を得るための唯一の機会だ。しかし、弱気相場を乗り切ることは困難な可能性がある。他のトレーダーが取引した戦略を自動的に追うことができるコピー取引は、検討する価値のあるアプローチの1つ。

暗号資産相場は、ほぼ全ての暗号資産の価格が数年来の安値に達し、激しい弱気時代の真っ只中にある。弱気相場を乗り切るのは難しいものだ。一部の暗号資産投資家は、より低い価格で買い戻せることを期待して暗号資産のポジションを売り払い、他の投資家は、相場が遅かれ早かれ回復するという理由で単に保有を行う。しかし、暗号資産投資家が弱気相場の潜在的な機会を活用するために取ることができる多くの異なるアプローチがある。

暗号資産の弱気相場を乗り切るため

最もシンプルな戦術の1つは、ドルコスト平均法(DCA)だ。ドルコスト戦略では、投資家は一定の金額を定期的に選択した暗号資産に費やす。ドルコスト平均法の例としては、価格に関係なく、毎月1日に200ドル相当のビットコインを購入することが挙げられる。

DCA戦略は、投資家が比較的低い価格で資産を積立することができるため、弱気相場で非常に成功する可能性がある。将来的に価格が回復する保証はないが、購入する暗号資産が長期的に良好なパフォーマンスを示すと確信している人にとって、弱気相場を通過するドルコスト平均法は非常に理にかなっている。

6月新規登録特典

暗号資産コピー取引で優秀なトレーダーをフォロー

暗号資産投資家が探求できるもう一つのアプローチは、暗号資産投資のパッシブ・アプローチとアクティブ・アプローチの両方の特性を持つコピー取引である。コピー取引では、ユーザーは優秀なトレーダーを「フォロー」し、取引を自動的にコピーすることが可能。コピー取引は、アクティブな取引アプローチで高いリスクを負う可能性はあるが、自分自身で暗号資産ポートフォリオをアクティブに管理する経験や時間がない場合に検討する価値はある。

BingXのような優れたデザインのコピー取引プラットフォームでは、ユーザーはコピー取引サービスを提供している全てのトレーダーの様々な統計情報を確認することが可能だ。BingXコピートレーダーは、累計損益、管理下のユーザー資産数量、フォロワー数など、様々な指標で並べ替えすることも可能だ。

例えば、BingXでコピー取引サービスを提供しているトレーダーは、異なるリスクレベルが割り当てられている。リスクレベルは1から9のスコアで、30日間のトレーダーの損益(P&L)数値の変動に基づいて計算される。リスクスコアが高いトレーダーは損益の変動が大きく、リスクスコアが低いトレーダーは安定した取引結果を出している。もちろん、コピー取引を行う際のリスク管理として、ポートフォリオのうちコピー取引に割り当てられる部分を限定することも重要である。

BingXプラットフォームは、暗号資産取引をするための現物と先物市場も備えているため、コピー取引のみを提供しているわけではない。また、ユーザーがユーロや米ドルなどの法定通貨で暗号資産を購入できる「暗号資産を購入」機能も提供する。BingXのもう1つの特徴として、VSTデモ取引がある。この機能を通じ、ユーザーは、実際の価値を持たない仮想通貨であるVST(仮想USDT)を使用して取引することができる。デモ取引モードは、ユーザーがBingXプラットフォームで取引を体験し、リスクを負わずに新しい取引戦略を試すことが可能だ。

BingXは、暗号資産コピートレーダーの主要な目的地の1つとしての地位を確立しており、最近、事業のコンプライアンスを強化するためにいくつかの動きをしている。1月には、暗号資産ビジネスのコンプライアンス管理、顧客の身元確認、詐欺対策に役立つ製品群を提供するSumsubとの提携を発表した。また、BingX US Limitedは、米国とカナダでマネーサービスビジネス(MSB)として運営するためのライセンスを取得している。

最近のニュースでは、BingXは暗号資産とブロックチェーン業界にとって世界最大のカンファレンスの1つであるConsensus 2022の公式スポンサーを務めた。

初心者ガイド

暗号資産業界は10年程度しか経っていないが、現実の世界では、ビットコインやアルトコインを取引や投資で、数え切れないほどの個人が億万長者になっている。ただし、これらの革新的なデジタル資産は非常に不安定であるため、特に金融市場をナビゲートするための事前知識がない完全な初心者にとっては、非常にリスクの高いものになる。最新記事

近年、かなりの数の人々が、暗号資産、外国為替、またはインデックスなどの金融商品を取引しようとしている。初心者の場合、コピー取引では、誰でもプロのトレーダーの取引ポジションを反映できる。コピー取引では、エキスパートトレーダーが取引を開始すると、その同じポジションがコピー注文のアカウントで開設する。

6月新規登録ユーザー向け特典

2022年6月より、BingXは新規登録ユーザーに対し、合計560ドルの特典キャンペーンを開催する。応募入口

トレーダーズウィークリー速報

トレーダーや専業投資家は常に勝率を大切にしているが、高い勝率を得るためには、高度な金融知識、様々な情報へのアクセス、人間の本質の理解など、非常に高いコストが必要である。一般投資家が高い勝率を実現するためには?高勝率トレーダーの戦略を真似ることである。

トレーダーズウィークリーレポートの内容は、トレーダーのデータを統計的に表示したものであり、フォローや投資アドバイスを行うものではありません。許容するリスクの高さが限度を超えることのないよう、細心の注意をもってご検討ください。

*以下の表は、フォロワー数、リターン、過去の最大リトレースメント、口座資産数などの要素を総合的に判断し、勝率の高い順にランキングにした先週のTrader of the Weekだ。

一方、ソーシャルトレーディングでは、特定のトレーディングプラットフォームのユーザーが、その取引所の他のトレーダーとリアルタイムで投資アイデアを結び付け、共有することが可能である。

グローバルトレーダースカウトプログラム開催

イベント開催期間:2022年6月12日01:00 – 2022年6月25日01:00(日本時間) 賞金総額は、紹介されたトレーダーがBingXトレーダーとして承認された人数によって決まる。最大10,000USDTの賞金プールを山分けしよう! 詳細

BingXは早期加入特典付きのグローバルP2Pマーチャント募集プログラムを開始

BingX(ビンエックス)ではP2P法定通貨取引プラットフォームは近日公開する予定! 最初に取り扱いを開始する法定通貨はTWDとUSD。その他、EUR、VND、RUB、IDR、MXN、PHP、JPY、GBPなどの通貨の取扱については、近々公開。

優れたチームがBingX(ビンエックス)グローバルP2Pマーチャントプログラムへの参加を心からお待ちします。早期加入特典として最大500 USDTのボーナスを贈呈。

早期加入特典詳細:https://support.bingx.com/hc/ja/articles/6844821323545

BTCは上昇または下降するか予測イベント

BTC価格の予測による賞金をもらえるイベント開催中!ベアマーケットも楽々ボーナスもらおう。

イベント開催:6月25日12:00 – 6月25日12:30(UTC+8)

イベントエントリー入口

特徴

  • 最大560ドル相当の登録ボーナス無料提供
  • 最大レバレッジ150倍
  • 追証(借金)無し
  • 無期限契約、契約、現物、グリッド取引対応
  • 日本語表示・オンラインサポート対応
  • 頻繁にイベント開催
  • 暗号資産の他にも為替やCFD、商品先物に対応
  • コピー取引機能、フォロワー機能、投稿機能
  • 友達紹介特典あり
  • コンプライアンス
  • CoinMarketCap上場、TradingView上場、Coingecko上場
  • TradingViewで直接取引可能、公式認定ブローカー
  • バイナンストレーダーはBinanceからAPIでコピー取引サービス利用可能

お得な情報

日本限定キャンペーン開催中、BingXプラットフォームの全てのキャンペーン併用可能。ぜひ、ご利用ください。

公式サイト公式Twitter | 公式Telegram | 最新版アプリ iOSAndroid | 新規登録 | ブログ

BINGX AUS PTY LTD

担当: Tanaka Rie

連絡先Email:Japan@bingx.com (日本語対応可)

スポンサーリンク
この記事を書いた人

TOKEN ECONOMISTのDirector。「ブロックチェーンによる少し先の未来を魅せる」をポリシーに、注目しているプロジェクトの紹介やインタビューを行っています。

Junya Katoをフォローする
TOKEN ECONOMIST(トークンエコノミスト)
タイトルとURLをコピーしました