プレスリリース

Mosdexは、クリプトの冬を克服するために裁定取引ステーキングプロトコルを導入

プレスリリース
スポンサーリンク

暗号資産の裁定取引(アービトラージ)に基づくステーキングプラットフォームであるMosdexは、クリプトの冬を克服するためのAIベースのツールを開始します。その目的は、初心者や経験豊富なトレーダーが、裁定取引ベースのステーキングを通じてデジタル資産を活用するための代替プラットフォームを提供することです。

2023年の新年を迎え、暗号資産市場の落ち込みが続いていますが、その主な理由は、価格の下落、取引所の信頼性、市場に参入する新しい投資の欠如による大きな不確実性によるものです。2022年1月に2600億ドルだった合計時価総額は、2023年1月初旬の時点でわずか950億ドルにまで減少し、ユーザーに悪影響を与え、クリプトの冬の始まりとなりました。

その結果、トレーダーはリスクがなく、潜在的な利益を生み出しながら価格下落から資金を保護するための代わりの取引方法を探しています。フィンランドに拠点を置くMosdexは、Mosdex Arbitrage Platformによって実現されるゼロリスクに近い高収益の自動裁定取引を含む、これらのアプローチの中で最も収益性の高い方法を提供しています。

MosdexのCEOであるJoseph Emmett氏は次のように述べています。

Mosdexは、人工知能(AI)、ビッグデータ、機械学習ツールを使用して、何百万もの利用可能なオーダーブックとマーケットペアを深くスキャンし、暗号資産取引における最大の利益のためのチャンスを増やし、リスクを減らす最も報酬の高い裁定機会を見つけます。取引所間の裁定取引、三角裁定取引、DeFiベースのイールドステーキング裁定取引など、様々な裁定取引の手法を利用します。これらのメカニズムにより、Mosdexの強力なマッチングエンジンは、ユーザーがラインの前に配置しながら、複数の取引所及び取引所の内部における裁定機会の迅速かつ効率的な発見を保証します。

Mosdex裁定取引プラットフォームは、自動化されたあらかじめ決められたメカニズムを使用して24時間の期待リターンを計算し、日次ベースで最大1%のROIに達するという高い競争力を備えています。ユーザーは、裁定取引プラットフォームにアクセスするために、ネイティブ・トークンを購入する必要はありません。その代わりに必要なのは、プラットフォームにBTCまたはUSDTを入金し、それをステーキングし、報酬を享受することです。ユーザーは、14日、28日、90日の短期間でロックされた資金をステークする必要があり、期待リターンは(コントラクトがロックされる前に)前もって表示されます。利益は毎日自動的に分配され、その都度ダッシュボードからすぐに請求することができます。

Mosdexのプラットフォームのセキュリティについて、CEOは以下のように語っています。

Mosdexは、そのプロトコルとユーザー資産のセキュリティを最も重要視しています。Mosdexでは、プラットフォームとユーザーアカウントの両方に、さまざまなセキュリティプロトコルを使用しています。これには、ワイルドカードSSL証明書の使用、二要素認証、CRSF保護、DDOS攻撃の防止、定期的なセキュリティアップデートが含まれます。また、プラットフォームにはAWSのアマゾンクラウドサーバーが組み込まれており、プラットフォーム全体を保護し、モスデックスの全体としての信頼性と安全性を高めています。

Mosdex Arbitrageプラットフォームの持株会社であるMosdex Ltd.は、2018年より、フィンテック製品の開発からロシア証券取引所の裁定取引インフラの開発まで、その専門領域でサービスを展開しています。順調に拡大を続け、現在では欧州を拠点とする金融機関として幅広く活躍しています。

現在、Mosdexプラットフォームでは、他のユーザーを招待することで、推薦された人が任意のイベントを出金するたびに、出金額に対して0.5%のリベートをリアルタイムで受け取ることができる紹介プログラムが提供されています。

Mosdexを始めるには、同社のウェブサイト(https://mosdex.com)へアクセスしてください。

Mosdexについて

MosdexはMosdex Limitedの主要製品で、変動や市場操作によるリスクを排除しながらデジタル資産市場を活用することを目指すユーザーに、代替機会を提供することを目的として開始されました。このプラットフォームは監査を受けており、詳細なレポートは ?https://docs.mosdex.com/resources/audits でご覧いただけます。Mosdexとその仕組みについては、ホワイトペーパー(https://docs.mosdex.com/resources/white-paper)をご覧ください。

リンク

Webサイト:https://mosdex.com
Telegram:https://twitter.com/MOSDEX_Official
Twitter:https://twitter.com/MOSDEX_Official
Medium:https://medium.com/@Mosdex

本記事はプレスリリースです。当メディアは、本文に含まれる資料を支持せず、また責任を負いません。また、プレスリリースに記載されている製品またはサービスに関連する損害についても責任を負いません。読者には、プレスリリースに記載されている会社、製品、またはサービスに十分な注意を払って独自の調査を行うことをお勧めします。
スポンサーリンク
この記事を書いた人

TOKEN ECONOMISTのDirector。「ブロックチェーンによる少し先の未来を魅せる」をポリシーに、注目しているプロジェクトの紹介やインタビューを行っています。

Junya Katoをフォローする
TOKEN ECONOMIST(トークンエコノミスト)
タイトルとURLをコピーしました