コイン別

Bittrexに上場手前?のSRN、どこで買える?

コイン別
スポンサーリンク

ブロックチェーンスマホ/PC「FINNEY」を開発しているSIRIN LABSは、12月に大型ICOを行い177億円を調達しました。

そのSIRIN LABSが発行するSRNが、近いうちに大手取引所Bittrexに上場予定になっています。

2018年2月15日追記、上場されました→SIRIN LABSのSRNトークン、ついにBittrexに上場!

FINNEYとは

[the_ad id=”7860″]FINNEYとは、イスラエルのSIRIN LABSが開発しているブロックチェーンスマホ/PCになります。

SIRIN LABSでは、既存のスマートフォン/PCではセキュリティが犠牲になっており、セキュリティを優先しようとするとユーザビリティが犠牲になってしまいます。FINNEYでは、ブロックチェーンを使いセキュリティを確保、なおかつユーザビリティも確保するデバイスの確率を目指しています。

FINNEYデバイスには、コールドウォレットが内蔵されており、決済で使わない局面では秘密鍵がネットワークから隔離されることでセキュリティ性を確保します。さらには、FINNEY独自のブロックチェーンシステムにより、決済手数料を無料にすることができます。

FINNEYネットワークで使えるSRNトークン

SIRIN LABSが2017年12月にICOで配布したSRNトークンは、FINNEYネットワークで使うことができるトークンになります。

FINNEYネットワークを利用したアプリでの決済、FINNEYデバイスの購入で利用することができます。

SIRIN LABSは、FINNEYアーキテクチャ、ソフトウェアプラットフォーム、およびSRNトークンの流通を加速させるため、家電メーカーと提携行います。 ハードウェアプラットフォームとソフトウェアプラットフォームの両方がオープンソースとしてリリースされる予定になっています。

[the_ad id=”7916″]

SRNはどこで買える?

SRNは近々大手取引所のBittrexに上場予定になっており、注目度が高いことと大手に上場されることから値上がり期待が多いトークンになります。

既にICOは終了したので、SIRIN LABSから直接トークンを購入することはできませんが、マイナーな取引所では既に上場されています。

なお、2018年1月19日現在、TIDEXは殆ど売買が行われていなく、Liquiは小規模売買ができる程の流動性があります。Liquiでは1SRN=0.000141BTC(約180円)で取引が行われています。

SRNに関する情報

スポンサーリンク
この記事を書いた人

TOKEN ECONOMISTのDirector。「ブロックチェーンによる少し先の未来を魅せる」をポリシーに、注目しているプロジェクトの紹介やインタビューを行っています。

Junya Katoをフォローする
TOKEN ECONOMIST(トークンエコノミスト)
タイトルとURLをコピーしました