プレスリリース

Overbitが東京でVIPカクテルイベントを開催!

Overbit CEO プレスリリース
スポンサーリンク

Overbitは11月18日(月)に、東京で完全招待制VIPカクテルイベントを開催しました。 ゲストは、オープンバーカクテルやオードブル、ハウスミュージックを楽しみながら交流する姿が多くみられました。

本イベントには、招待された大手のメディアプラットフォーム、TwitterやYouTubeのインフルエンサー、投資家、個人トレーダー、ブロックチェーン業界のCEO、日本の大手仮想通貨関連企業などが参加しました。また、海外からのゲストも多く出席しました。ブロックチェーンと仮想通貨業界の今後の動向、日本での発展についての議論だけでなく、出席者の経験も多く共有されていました。また、ゲストが互いの背景やビジネスについて学びながら、それぞれが協力し、業界の成長に貢献する方法を模索する様子が多く見られました。

本イベント主催のOverbit CEOからは、プラットフォームの紹介があり、誰もがアクセスできるよりシンプルなトレーディングプラットフォームのビジョンの説明が行われました。Chieh氏は、「多くのトレーディングプラットフォームは、多数の複雑な機能を経験豊富なトレーダー向けに実装して提供している。しかしながら、トレード経験が比較的に少ない人向けへのサービスが十分に行き届いていないので、Overbitではそのような方々が待ち望んでいたサービスを提供していく。」と述べました。

現在Overbitでは、新規ユーザー向けに総額1億円以上を提供するキャンペーンを行なっています。新規登録をすると、Overbitのプラットフォームで使用可能な約3000円分のビットコイン (BTC) が即座に付与されます。

CEOのChieh Liu氏は台湾出身で、現在は香港に在住の起業家・投資家です。 また、FX取引およびデリバティブ商品で8年以上の経験があり、米国での勤務経験を持ちます。また、以前、日本国内で長い期間の旅をした経験があり、その過程で多くの友人やビジネスの機会を得ました。

OverbitのCEOであるChieh Liu氏はイベントの中で「ずっと日本のアニメや文化の大ファンなので、流暢に日本語が話せるようになりました。このようなイベントを東京で開催し、仮想通貨業界のキーパーソンと出会い、日本をリードできることを非常に嬉しく思います。ご出席頂いたすべての方に感謝致します。」という感謝の気持ちを出席者に述べていました。

Overbitは、仮想通貨、FX、および金融派生商品が統合されたプラットフォームであり、ビットコイン (BTC) を基軸通貨として、仮想通貨、外国為替、および貴金属の取引をユーザーに提供してます。Overbitの目的は、世界中の複数の流動性プロバイダーを利用する事によって、価格操作が無くて流動性が高く、安全で使いやすいプラットフォームをトレーダーに提供することです。

Overbitに関する詳細、そして約3000円分のビットコイン獲得キャンペーンへの応募は以下のリンクよりご確認ください:

Overbitのトップページへ

当メディアによるOverbitの記事

高いセキュリティと流動性を備えたレバレッジ取引所「Overbit」
Overbitは2019年2月18日から取引が開始しており、システムの堅牢性が高いレバレッジ取引所としての地位を確立しつつあります。 初回(2月7日)の記事をリリースしてからしばらくがたちますが、詳細を内部の人から取材できる機会に恵まれまし...
スポンサーリンク
この記事を書いた人

TOKEN ECONOMISTのDirector。「ブロックチェーンによる少し先の未来を魅せる」をポリシーに、注目しているプロジェクトの紹介やインタビューを行っています。

Junya Katoをフォローする
TOKEN ECONOMIST(トークンエコノミスト)
タイトルとURLをコピーしました