PR

Overbitが東京でVIPカクテルイベントを開催!

投稿日:

Overbit CEO

Overbitは11月18日(月)に、東京で完全招待制VIPカクテルイベントを開催しました。 ゲストは、オープンバーカクテルやオードブル、ハウスミュージックを楽しみながら交流する姿が多くみられました。

本イベントには、招待された大手のメディアプラットフォーム、TwitterやYouTubeのインフルエンサー、投資家、個人トレーダー、ブロックチェーン業界のCEO、日本の大手仮想通貨関連企業などが参加しました。また、海外からのゲストも多く出席しました。ブロックチェーンと仮想通貨業界の今後の動向、日本での発展についての議論だけでなく、出席者の経験も多く共有されていました。また、ゲストが互いの背景やビジネスについて学びながら、それぞれが協力し、業界の成長に貢献する方法を模索する様子が多く見られました。

本イベント主催のOverbit CEOからは、プラットフォームの紹介があり、誰もがアクセスできるよりシンプルなトレーディングプラットフォームのビジョンの説明が行われました。Chieh氏は、「多くのトレーディングプラットフォームは、多数の複雑な機能を経験豊富なトレーダー向けに実装して提供している。しかしながら、トレード経験が比較的に少ない人向けへのサービスが十分に行き届いていないので、Overbitではそのような方々が待ち望んでいたサービスを提供していく。」と述べました。

現在Overbitでは、新規ユーザー向けに総額1億円以上を提供するキャンペーンを行なっています。新規登録をすると、Overbitのプラットフォームで使用可能な約3000円分のビットコイン (BTC) が即座に付与されます。

CEOのChieh Liu氏は台湾出身で、現在は香港に在住の起業家・投資家です。 また、FX取引およびデリバティブ商品で8年以上の経験があり、米国での勤務経験を持ちます。また、以前、日本国内で長い期間の旅をした経験があり、その過程で多くの友人やビジネスの機会を得ました。

OverbitのCEOであるChieh Liu氏はイベントの中で「ずっと日本のアニメや文化の大ファンなので、流暢に日本語が話せるようになりました。このようなイベントを東京で開催し、仮想通貨業界のキーパーソンと出会い、日本をリードできることを非常に嬉しく思います。ご出席頂いたすべての方に感謝致します。」という感謝の気持ちを出席者に述べていました。

Overbitは、仮想通貨、FX、および金融派生商品が統合されたプラットフォームであり、ビットコイン (BTC) を基軸通貨として、仮想通貨、外国為替、および貴金属の取引をユーザーに提供してます。Overbitの目的は、世界中の複数の流動性プロバイダーを利用する事によって、価格操作が無くて流動性が高く、安全で使いやすいプラットフォームをトレーダーに提供することです。

Overbitに関する詳細、そして約3000円分のビットコイン獲得キャンペーンへの応募は以下のリンクよりご確認ください:

Overbitのトップページへ

当メディアによるOverbitの記事

高いセキュリティと流動性を備えたレバレッジ取引所「Overbit」



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Junya Kato

TOKEN ECONOMISTの管理人、ブロックチェーン専門誌「月刊仮想通貨」「CRYPTO CROWD」の執筆陣。ブロックチェーンプロジェクトでは、QURASのコミュニティマネージャー。 より多くの人にブロックチェーンの未来を感じてもらうべく、先進的なブロックチェーンプロジェクトやイベントのレポートをお伝えしています。 ブロックチェーンの素晴らしさを世に広げたい!!

-PR
-

Copyright© TOKEN ECONOMIST(トークンエコノミスト) , 2019 All Rights Reserved.