Airdrop

【エアドロップ】モンゴルの仮想通貨取引所の「AIS」が超簡単に参加できるエアドロップを実施中

Airdrop
スポンサーリンク

当メディアで過去に解説を書いたモンゴルの仮想通貨取引所のAISですが、超絶簡単に参加できるエアドロップを開催しています。

[the_ad id=”13126″]

AISとは

AISとは、モンゴルの仮想通貨取引所です。

単なる仮想通貨取引所ではなく、金融に関して横断的なサービスを提供している点が、他の取引所と大きく異なっています。

AISは、以下の業務機関の提携を発表しています。

  • National Investment Bank of Mongolia(モンゴルの銀行)
  • National Securities(モンゴルの証券会社)
  • Express Finance Service(モンゴルの融資会社)

つまり、AISのサービスを利用すると、銀行から証券、融資までのサービスを受けることができます。

銀行では、日本よりはるかに高利回りな定期預金を利用することができ、また証券会社では世界中の有価証券を売買することができます。

他にも、モンゴルの寒冷な気候と低価格な電力料金事情を活かし、仮想通貨のマイニング。そして豊富な地下資源を活かし、鉱物資源のマイニングを行います。2種類のマイニングが提供されるのは仮想通貨取引所としては世界初であり、ダブルマイニングと命名されています。

エアドロップ参加方法

AISのエアドロップは、エアドロップ史上最も簡単な部類に入ります。

手順が簡単すぎるので、スマホでも簡単にできます。やることは、2つのTelegramグループに参加するだけです。

AISエアドロップ参加手順

1. AISのエアドロップキャンペーンページにアクセスします。「JOIN TELEGRAM」をクリックします。

AISのエアドロップキャンペーンページ

AISのエアドロップキャンペーンページ

2. Telegramアプリが起動し、下の図の1が表示されます。1の指示に従い、AISの公式Telegramコミュニティに入ります。

3. 公式Telegramコミュニティに入ると、自動的に2のメッセージが表示されます。あとは2に表示されるURLを友達に紹介して、同じタスクを実行してもらえると自分にも9.99AISが手に入ります。

AISのエアドロップキャンペーンのTelegram

AISのエアドロップキャンペーンのTelegram

AISトークンの受け取りは、後日受け取るためのフォームが送られてくる予定です。

AISに関する情報

当メディアの記事

公式情報

[the_ad id=”7916″]

スポンサーリンク
この記事を書いた人

TOKEN ECONOMISTのDirector。「ブロックチェーンによる少し先の未来を魅せる」をポリシーに、注目しているプロジェクトの紹介やインタビューを行っています。

Junya Katoをフォローする
TOKEN ECONOMIST(トークンエコノミスト)
タイトルとURLをコピーしました