プレスリリース

「ICO CROWD JAPAN 第10号」に寄稿しました

ICO CROWD #10 プレスリリース
スポンサーリンク

ブロックチェーン専門誌「ICO CROWD JAPAN 第10号」のクールジャパンプロジェクト特集に寄稿しました。

クールジャパンプロジェクトは、日本発のブロックチェーンプロジェクトに特化した特集になります。

特集ではCROSS ExchangeAISについて取り上げました。

いずれも巷で話題の仮想通貨取引所になりますが、取引所の大量オープン時代に独自の差別化をできているものばかりになります。

<CROSS Exchange>

CROSS Exchangeは、アゼルバイジャン第1号の仮想通貨取引所で、既に稼働しています。

今まで主流だったユーティリティトークンはもちろんのこと、金融資産や有価証券をトークン化したアセットバック(セキュリティ)トークンも扱うことができます。

優れた取引マイニングの仕組みを取り入れ、利用者に対して高い投資パフォーマンスを提供します。

<AIS>

AISは、モンゴルの仮想通貨取引所になります。

現地の金融機関と提携し、仮想通貨取引の枠を超えたサービスを利用者に提供します。具体的には、定期預金やデビッドカードによる決済、有価証券売買などが含まれます。

また、仮想通貨取引所では初のダブルマイニング(仮想通貨のマイニング+鉱物資源のマイニング)を提供します。

 

ICO CROWDは、イギリス発祥のブロックチェーン業界の濃ゆい内容を取り上げている専門誌です。

あまり書店に置かれていないため、入手するには出版元のサイトAmazonを使うと便利です。特に出版元のサイトから年間購読すると、17%オフとお得になりますので、この機会に是非お読みになってみてください。

ICO CROWD 第10号 暗号通貨(仮想通貨)情報マガジン

[the_ad id=”7916″]

 

スポンサーリンク
この記事を書いた人

TOKEN ECONOMISTのDirector。「ブロックチェーンによる少し先の未来を魅せる」をポリシーに、注目しているプロジェクトの紹介やインタビューを行っています。

Junya Katoをフォローする
TOKEN ECONOMIST(トークンエコノミスト)
タイトルとURLをコピーしました