スポンサーリンク
PR ニュース 取引所

HBTC、BHEXからのリブランドに伴うトークンモデルのアップデート

PR

以前、当メディアでインタビューを行ったBHEXがHBTCにリブランドしました。それに伴い、トークンモデルのアップデートを行い、新トークンHBCを発行しました。

トークンを獲得し、取引所パートナーであるHBTCキャプテンになると、取引所の利益還元が受けられる他、仮想通貨取引所が20万円台で運営可能になる特典がついてきます。

HBCについて

HBCは、HBTC取引所によりサポートされるプラットフォームトークンです。

BHEX取引所のリブランドとパブリックチェーンの立ち上げに伴い、BHTからアップグレードされます。HBC保有者の権利と利益は、BHTトークンから引き継がれます。トークンの交換を通じてBHTは徐々にHBCに置き換えられていきます。

HBCトークンを保有すると、HBTC取引所、HBTCチェーン、およびBlueHelix Cloudの3つのプロダクトのコアの権利と利益を得ることができます。元のBHTの権利と利益に基づき、HBCは2つの大きなイノベーションを開始いたします。

HBCの2つのイノベーション

新たな10倍買い戻し(PE)モデル

取引プラットフォームの収益の100%を、10倍PE買い戻しモデルに使用します。HBTCは、公式の計算内容(10倍 PE = HBC価格/ HBC年間収益率* 10)に基づき、毎日流通市場からHBCを買い戻します。

そのため、HBCの流通市場にプラットフォームの収益が効果的にフィードバックされるようになり、買い戻しが価格の上昇に反映されない問題を解決できることが見込まれています。

斬新なHBTCキャプテンのインセンティブモデル

プラットフォームは、毎日買い上げしたHBCトークンの50%をプラットフォームの主要な貢献者に分配します。

1000HBC以上を保有するすべてのユーザーは、申請によりHBTCキャプテンになることができます。 HBTCキャプテンの役割は、取引所プラットフォームの共同構築者と価値を共有することです。自分の影響力と専門知識を活用し、HBTCのユーザーコミュニティの運用や拡大を行い、取引ビジネスとリスティングビジネスの発展を担います。 さらに、HBTC取引プラットフォーム収益の増加を促します。

HBTCは、全く新しい10倍買い戻し(PE)モデルを通じて、収益の成長をキャプテンと共有します。

HBTCキャプテンになると得られる10大メリット

  1. 毎日の買い戻しで取得したトークン量の50%が比例配分
  2. 推薦人あるいは推薦されたチームリーダーが当日エアドロップした分の2%
  3. HBCセカンダリマーケットの価格上昇による収益
  4. HBTCパブリックチェーンにおけるヘッジHBCのステーキング収入の分配
  5. プラットフォーム上での紹介手数料を無期限で、また紹介ユーザーのプラットフォーム上の取引手数料30%を獲得
  6. プラットフォーム上の重要なガバナンス決定の投票権
  7. VIPレベル1手数料の直接割引
  8. プロジェクトを推奨して上場ボーナス獲得、エアドロップイベントボーナスのため上場投票に参加可能
  9. マンツーマンのVIPカスタマーサービス
  10. Bluehelix Cloudのホワイトレーベル取引所のクラウドシステムを無料で利用してビジネスの展開が可能

HBTCキャプテンには、キャプテン権利やエアドロップ配布に関する業績評価基準があります。詳しくは「BHTからメインネットトークンHBCへの交換、およびトークンモデルのアップグレードに関するお知らせ」をご覧ください。

また、HBTCキャプテンは以下の収益のパフォーマンスを得ることができます。

  1. HBTCキャプテン自身がHBTCプラットフォームで取引し、発生した取引手数料
  2. HBTCに友達を招待して発生した取引手数料
  3. HBTCに上場プロジェクトを推薦し、リスティング手数料
  4. Bluehelixクラウドシステムを販売した売上と手数料のコミッション
  5. Bluehelixホワイトラベルクラウド取引所とSaaS取引所の運用による手数料
  6. 他のユーザーをHBTCキャプテンに招待すること

HBTCキャプテンへの参加方法

HBTCキャプテンは、1000HBC以上を保有するすべてのユーザーが申請することができ、先着10,000名限定となります。最初の1,000人は、初期キャプテンの称号を獲得でき、毎日通常のキャプテンより5%多くのエアドロップをもらうことができます。さらに、一人のキャプテン候補を招待すると、買戻しエアドロップの割り当ては1%増加します。

また、先着10,000名に達した場合は、キャプテン候補を申請することができます。候補の申請には、周りのキャプテンまたはカスタマーサービスに連絡します。申請が承認されたら、1000HBCをロックする必要があります。

HBTCに登録する

リスク通知と免責事項

HBCは、ブロックチェーンテクノロジーを使って発行したブロックチェーンデジタルトークンです。

あらゆるブロックチェーントークンの価値がゼロになる可能性があります。HBTCは、公的にHBCを販売したことはなく、HBCはいかなる証券、株式、債券、オプション、先物、その他の金融デリバティブなどに属していません。

ユーザーは任意のチャネルを通じてHBCを取得および保有している場合、国の法律および規制を遵守し、HBCを合法的に取引し、すべての責任とリスクを負担する必要があります。

HBTCプラットフォームは、何らかの理由でHBCを保持して発生した損失に対し責任を負いません。

HBTCに関する情報

公式情報

当メディアの情報

タイトルとURLをコピーしました